1. 貸倉庫、貸工場はアクティオHOME
  2. ユーザー様ご紹介

ユーザー様ご紹介

2019.07.26

リンパドール エコファクトリー様

物件所在地:高座郡寒川町大曲3-14-14
物件概要 :重量鉄骨 スレート葺 平屋建て 17.79坪
使用用途 :リサイクル品保管庫

<プロフィールときっかけ>
actio新倉(以下新倉):こんにちは、弊社倉庫をお借りいただいた経緯をお聞かせください。
Oさん:4年前からこの近くに、倉庫を借りていたのですが、区画整理で立ち退くことになり借りることにしました。まだ引っ越しの最中で、発注した棚が間に合わなかったため自分で造ることにし、作業しながらですが8月中には引っ越しを完了したいと思っています。
新倉:通常業務をこなしながらの造作は大変ですね。Oさんは、ブラジルのお生まれなんですね?
Oさん:そうです。日系2世の両親と5歳の時に日本に来て、それからずっと過ごしています。
高校卒業後、料理の仕事を7年間やりました。25歳の時兄のつてでオーストラリアで料理の仕事をしながら、ブラジル・ハワイ・インドネシア・フィリピンを旅行後27歳で日本に戻りました。
新倉:今の仕事は、その時からですか?
Oさん:そうですね、鎌倉の便利屋さんで不用品の処分を担当し、その時のご縁で戸塚のリサイクル業の会社に転職し29歳で独立しました。
新倉:名刺にある「リンパドール」とは、どういう意味ですか?
Oさん:ポルトガル語で、ごみを片付ける人という意味です。

<今後の展望>
新倉:今後の展望をお聞かせください。
Oさん:今は一般家庭や事業所からの片づけから、商品になりそうなものを納めていますが、将来は同業者のつながりを大きくして、リサイクル品を国内外に流通させていきたいと考えています。家族のためにも仕事を頑張りたいと思います。
新倉:ご家族も増え、新居を構えたばかりのOさん、益々のご発展を期待しています。

当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。

お電話にてお問い合わせ下さい。TEL.042-775-7801