1. 貸倉庫、貸工場はアクティオHOME
  2. オーナー様ご訪問

オーナー様ご訪問

2018.08.29

S様ご訪問

■今回は相模原市南区当麻在住のSオーナー様にお話を伺いました。

actio荻原(以下荻原):賃貸経営をされたきっかけを教えて下さい。

S様:田名塩田工業団地の区画整理が完了して換地された土地で駐車場でもしようかと考えていたところ、アクティオの社員の人からこの土地にオーダーで工場兼研究所を建築してもらえないかと依頼があり、建築したのがきっかけです。

荻原:弊社とのお付き合いのきっかけを教えて下さい。

S様:先ほど話をしたオーダーの工場兼研究所を建築したのがきっかけだよ。それ以降、貸地や駐車場の管理もアクティオにお願いするようになったんだよ。

荻原:私がS様の物件担当になったのが、最初にこの工場兼研究所に入居していたテナントの解約、原状回復業務からでしたね!最初に建築していただいた工場兼研究所も3テナントの入れ替えがあり、今は食品工場として使用しています。田名塩田地区は圏央道の愛川インターがすぐ近くにでき、物流の拠点には最高のロケーションになりましたね。

S様:そうだね!物件を建築してから30年近く経つけど、圏央道の開通によって田名塩田地区は倉庫や工場の賃貸経営には良い場所になり、子供の世代まで安心だね。

荻原:話は変わりますが、最近ゴルフには行かれてますか?

S様:最近膝が悪くて行ってなかったけど、大分良くなったので行こうと思ってるよ!

荻原:それは良かったです。毎年弊社で開催しているゴルフコンペに、次回は是非参加して下さい。

荻原:本日はありがとうございました。

当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。

お電話にてお問い合わせ下さい。TEL.042-775-7801