1. 貸倉庫、貸工場はアクティオHOME
  2. オーナー様ご訪問

オーナー様ご訪問

2018.09.05

O様ご訪問

■相模原市中央区で倉庫・駐車場を運営されているO様へ訪問させていただき、ご夫婦からお話を伺いました。お庭がきれいに剪定されていました。

actio新倉(以下:新倉):いつ伺っても、お庭がきれいですね。

O様:造園屋さんが、7月に入ったばかりだからね。7月と12月年2回剪定と掃除で10日間も入ってくれるんですよ。

新倉:だから、きれいなんですね。

O様:維持していくのもなかなか大変ですね。

新倉:本日は、倉庫を建てられた経緯をお聞かせいただきたくて伺いました。

O様:父の代ですね。キャタピラー三菱さんが進出されてきたときに、6反くらい売却したんですね。その後も父が畑を続けて、養蚕、ヤマトイモ、サツマイモ等を作っていたんですよ。父が高齢になり畑を維持することが難しくなって。昭和62年の6月だったと思います。農協さんから20年の融資を受けて倉庫を建てました。そのころからのお付き合いですね。

新倉:当時、Oさんは会社勤めですか?

O様:そう、60歳で定年になるまでサラリーマンでした。

新倉:弊社で管理させていただいているのは、倉庫と駐車場ですね。

O様:そうですね、あとコンテナ置き場で貸している土地がありますね。

新倉:毎日暑いですが、畑には毎日いかれていらっしゃいますか?

O様:時間があるときは行くようにしているんですが、今年は特に暑いからね、毎日というわけにはいかないですね。

新倉:そうですか。この時期は何を作られていますか?

O様:今は秋収穫予定のキャベツと白菜を植えたところです。前に植えたんだけど、この暑さだから、だめにしてしまったのも多いので、また植え直しですね。

新倉:まだまだ暑い日が続きますからね。お体に気をつけてお仕事されてください。
今日はどうもありがとうございました。

当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。

お電話にてお問い合わせ下さい。TEL.042-775-7801