1. 貸倉庫、貸工場はアクティオHOME
  2. オーナー様ご訪問

オーナー様ご訪問

2017.12.12

K様ご訪問

■今回は、相模原市中央区にお住いのK様にお話をうかがいました。

actio黒田(以下:黒田):こんにちは。K様は倉庫、寮、共同住宅や土地の賃貸経営をされていますが、賃貸経営開始のきっかけをお聞かせ下さい。

K様:父が事業を始めて、相続でそれらを受け継いだのがきっかけです。

黒田:当社とのお付き合いのきっかけは何でしたか?

K様:アクティオさんの先代の社長と父が知り合い、倉庫を作ったのが最初です。

黒田:入居率、滞納、維持、補修などで、賃貸経営の苦労されている点や、工夫されている点はございますか?

K様:建物の経過年数とともに補修費が増え、そのための費用の捻出に苦労しています。

黒田:賃貸経営以外にご趣味などございましたら、教えて下さい。

K様:スポーツ観戦や、旅行が趣味です。

黒田:最後に、圏央道開通に伴う相模原地域への期待と展望をお聞かせ下さい。

K様:圏央道近くの土地にかかっている規制が解除され、もっと土地活用できることを望みます。

黒田:本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。

お電話にてお問い合わせ下さい。TEL.042-775-7801