1. 貸倉庫、貸工場はアクティオHOME
  2. オーナー様ご訪問

オーナー様ご訪問

2017.10.06

O様ご訪問

■今回は、相模原市緑区にお住いのO様にお話をうかがいました。

actio新倉(以下:新倉):こんにちは、上の倉庫は随分古いですね。倉庫経営を始められたきっかけをお話しいただけますか?

O様:昭和50年頃だったかな?物流会社が1500坪くらいの倉庫を探しているというので、倉庫を建てませんか?と知人が持ちかけてくれたのがきっかけです。自分と他3人のオーナーで建てました。当時は周りがすべて畑で、倉庫を建てた場所も桑畑でしたね。四反の畑を担保に入れて、勤めもしていたこともあって、倉庫からあがる賃料は全て返済に回して、数年の間に返し終わりました。

新倉:それは、すごいですね。

O様:若いころに父親を亡くして、その4年後にはおじいさんも亡くなったので、自分が当主として、頑張らないといけなかったからね。それから、昭和60年に2棟目の倉庫を建てました。

新倉:上溝のマンションはそのあとですね。

O様:そうですね。もともと敷地の裏側の土地を所有していましたが、太い道路に面した土地の持ち主に相続が起きて、その時に購入しました。マンションを建てたのは、平成4年ですね。

新倉:弊社とお付き合いいただくようになったきっかけは?

O様:御社の社長とゴルフのコンペで一緒になって、話をして、勧めてくれる人もいたことですね。平成23年のころだったね。

新倉:これからも、よろしくお願いいたします。ところで、ゴルフは、月に何回ぐらいいかれますか?

O様:だいたい月に8回ぐらいですね。気兼ねないパートナーと和気あいあいで楽しんでいます。

毎日、規則正しい生活をして、野菜作りや山野草を丹精されるO様これからもますます元気でお過ごしください。

当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。

お電話にてお問い合わせ下さい。TEL.042-775-7801