1. 貸倉庫、貸工場はアクティオHOME
  2. ユーザー様ご紹介

ユーザー様ご紹介

2017.03.23

スリーエイチ 廣瀬様

物件所在地:相模原市中央区田名
物件概要 :鉄骨造 スレート葺 1棟式 40坪
使用用途 :自動車整備工場

<プロフィールときっかけ>
actio大矢(以下大矢):プロフィールを教えてください。
廣瀬様:車やレースが好きで、高校の時にテレビやサーキット場でグループAというカテゴリーを観ていたんだけど、
当時はポルシェターボが断トツに早かったんです。ところが、スカイラインのGT-Rが復活してから連戦連勝して
衝撃を受けて、それをきっかけにGT-Rが好きになったんです。自然と高校を卒業してGT-Rを扱う会社に就職をしたんだけど、
会社が倒産してしまい、それを機に独立をしたんです。

大矢:ご入居頂いた経緯をお聞かせください。
廣瀬様:独立後、すぐに知り合いの工場を間借りしていたのですが、そこが手狭になってしまい、物件を探し始めたんです。八王子市内で賃貸工場を探したのですが、八王子は物件が少なくて家賃も高く、やっと見つけた物件も音が出せない工場だったため、八王子で探すのは断念しました。
範囲を広げて、相模原方面で探し始めたところ、今借りている工場を見つけて、問い合わせをしたら条件が合ったので、入居しようと決めました。

<事業内容>
大矢:事業内容をお聞かせください。
廣瀬様:スカイラインGT-R専門で、車検・改修・メンテナンス・チューニング全般を行っています。
年間で約20台くらい承ってます。
大矢:一車種のみで凄いですね。強みは何だと思いますか?
廣瀬様:やっぱり、自分自身が大好きでやっていることと、GT-R専門店というのは、数が少ないからでしょうか。

<今後の展望>
大矢:今後の展望をお聞かせください。
廣瀬様:今後は、7代目となる現行のGT-Rの取り扱いを行いたいです。
現行モデルからコンピュータ制御が増えてたため、新たな設備を大量に揃える必要があるんです。
広告宣伝にも力を入れてお客様や販路を広げていきたいと考えています。
その際は、もう少し大きな工場に引っ越しですかね?!

「好きこそものの上手なれ」を地で行っている職人・広瀬様。
GT-Rは、400馬力を軽く超えるそうで、レース場で200km以上のスピードで走るのは爽快だとか。
お金とご興味のある方は、お問い合わせをしてみては?!

スリーエイチ
TEL:042-711-6355 担当:廣瀬様
  • この記事に関連したリンク先を見る
当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。

お電話にてお問い合わせ下さい。TEL.042-775-7801